採用情報
現場を変える仲間を募集しています。
Speriaはサービス現場の会話データをAIで資産化し、顧客体験を向上させるプロダクトを提供しています。 採用チームと共に働く仲間として、プロダクトを磨き、顧客の成功にコミットできる方を求めています。

Speriaで働く魅力
プロダクト、カスタマーサクセス、セールス、すべてのメンバーが現場の課題と真摯に向き合い、学びを分かち合うカルチャーです。 メンバーのバックグラウンドは多様で、互いの強みを活かしながら採用の未来を描いています。
バリュー
- ・現場主義で課題の本質を掘り下げる
- ・データドリブンに判断し、素早く改善する
- ・オープンな対話を通じてチームで成果を出す
働き方
- ・週1回の出社日で直接コミュニケーション
- ・フルリモート・フレックスで柔軟に働く
- ・家族や私生活との両立を支援する制度
募集ポジション
カスタマーサクセス(採用領域)
正社員
プロダクトマネージャー(採用体験)
正社員
エンタープライズセールス
正社員
福利厚生・制度
メンバーが長期的に活躍できるよう、働き方や学びを支える制度を用意しています。
柔軟な働き方
フルリモート・フルフレックス制。成果に集中できる環境を整えています。
ナレッジ共有文化
採用成功事例やプロダクト改善の学びを週次で共有し、チームで成長します。
挑戦を後押しする制度
書籍購入、外部カンファレンス参加、資格取得を会社がサポートします。
選考フロー
- 1カジュアル面談
- 2一次面接(職種リーダー)
- 3ワークサンプル・プレゼン
- 4最終面接(経営陣)
- 5オファー面談
※ ポジションによって面接回数や内容が変わる場合があります。柔軟に調整いたしますのでお気軽にご相談ください。
まずはカジュアルにお話ししませんか?
プロダクトやチームの雰囲気を知りたい方は、カジュアル面談から始めましょう。ご興味のある方はフォームまたはメールでご連絡ください。